本日は家族で江戸川にハゼ釣りへ。


110812_0716~01
07:15出航※本日は携帯画像になります


ポイントに着き、第一投。



ブルブルブルッ

110812_0731~01
さっそくきた~



続けます。


これより先は撮るのもめんどくさいほど釣れているので画像なしです。




たまにパワーイソメにしてみます。すると。



コンコン



なんかなじみのあるあたりです。


110812_0919~01



ここでも釣れるんかいな(笑




そのまま続けて15:35に終了。



帰宅します。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


洗いながら数えます。。。


いーち、にーい、さーん。。。。。ごーじゅう。


50こえました。


ごーじゅいち、ごーじゅに。。。。。きゅうじゅうきゅう、ひゃーく


100こえました。まだまだいます。


結果

241匹でした。




これから241匹を捌きはじめます。。。。。


3分の1こえたあたりですでに嫌になります。


110812_2036~02


110812_2155~02
~1時間後~

やっと終わりました。


つかれたので天ぷらは明日にします。


だめだ。もー眠い。。。おやすみなさーい。。。。。 





※お魚カウンター下に"潮と釣果"というのを設置しました。よかったら見ていってください。

※今回の釣果は"お魚カウンター" "潮と釣果"には反映いたしません。






釣行時間 : 07:15~15:35


潮 : 中潮(大潮前)


釣果 : ハゼ×241



↓クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ ヘチ釣りへ