『mihiro』です。



本日は親戚の方に晴海ふ頭公園に連れて行ってもらいました 



IMG_3701
 初の晴海です。


雨降るみたいなこといってたのに降ってません。


本日は17:00よりスタート



新しいポイントで、期待と不安でドキドキです。。。




落としてみます。。。。。



そのまま流れに沿って歩いていると

IMG_3696
セイゴ 14cm


晴海初ゲット



気が楽になりました。


この後チビセイゴが5匹ほど続きました。



先端部分に向かって歩きながら探ります。。。。。


コンコン


とりゃ

IMG_3703
セイゴ 20cm


ここのセイゴはちいさいのかなぁ。。。




暗くなってきて、最先端部分で落とします。。。



ちょっと待ちます。。。きません。



置き竿にするかな~



しかし置いた瞬間



ガガガガガッ(魚に引かれ、リールがすれた音)


おぅ



あぶないあぶない。あやうく竿とさようならでしたよ。。。



おお。けっこうひく~

えら洗いもかましてくれます。

IMG_3704
セイゴ 33cm


なかなかのサイズがきましたよ


これから地合いがきたようで、置き竿にしてるとなんども竿が海に向かっていきます。どうやら竿も海に帰りたいようです(笑 

IMG_3709
セイゴ 34cm グットサイズ

IMG_3710
セイゴ 30cm

IMG_3711
セイゴ 18cm(19cmあるかな?)


このあとはチビセイゴが3匹続いてきました。


すべて同じ場所です。




そして
いきなり雨が降り出しました

IMG_3714

すごい雨でしたが、20分たらずでやみました。



再開



流れにそって歩いていきます。。。。。


コツン


あわせます。

IMG_3715
セイゴ 29cm

 IMG_3716
セイゴ 20cm





ここで移動



◆23:33 有明西ふ頭公園



落として水の広場のほうへ歩いていきます。



あたりがあるも、スカで水の広場へ

IMG_3718
セイゴ 10cm ちっさい

IMG_3719
セイゴ 14cm 


また有明西ふ頭公園で探ります。。。


 
IMG_3721
セイゴ 12cm


エサがなくなり、ここからはマルキューのパワーイソメ 

IMG_3723



初めて使います。



さっそく探ります。。。。。



コンコン



おお。くいつき抜群です。

IMG_3720
セイゴ 31cm


続けて、

IMG_3696
セイゴ 14cm


パワーイソメすごい釣れます。とってもおすすめです。



とここで、いきなりボラの大群が跳ねました。(すごく驚きました。。。)


なにかと思ったら、地震のようでした。


まだ福島のほうで余震があるみたいですね。気をつけないと。。。




空も明るくなってきたのでてっしゅ~


とても楽しい釣行でした
 




釣行時間 : 17:07(30日)~04:21(31日)


潮 : 大潮


釣果 : セイゴ×21



↓クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ ヘチ釣りへ