『mihiro』です。




前回に引き続き青海南に。。。と思ったんですけど



風が強すぎる。。。。。。



でも、せっかくきたんだし。。。




めげずに落とし込みます。。。



なんとあたりがあるじゃないですか



すこし元気がでましたが。。。続きません。。。。。




あんまりにも風が強いんで水の広場公園へいど~

IMG_3681
 


こっちはそれほど風がつよくない



ポイントがいまいちわからないので、左端から歩いてさぐります。。。




一番右端のハシゴの前あたりで根がかり 。。。



反対側からひっぱると。。。動くじゃないですか




ぐいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん





指が熱いッッ




なんとかよせてみたものの、もともとセイゴ釣る気まんまんできていたので網なんかありません





しょうがないのでラインをたぐりよせてあげることに。。。。。



そして、柵をこえるすんぜんに暴れて。。。。。



バシャーーーン




。。。バラしたの誰も見てないよね?。。。。。


IMG_3684


見られてた。。。。。


ネコさん、誰にも言わないでね。。。。。




はぁ、せっかくのヘチ釣り初フッコのがした。。。。。


いいもんね。僕は小さい魚のほうが好きだもん。。。。。





どうにか気を取り直し再開。するとすぐに

IMG_3678
セイゴ 31cm


↑あ、メジャー買いました


え?それで釣りに行ったのって?まさかぁ(笑  ※そのまさかです




同じ場所で

IMG_3682
セイゴ 30cm



しかしこれからあたりはなく。。。。。


ケータイの21:00を知らせるアラームが鳴り、てっしゅ~




初の水の広場公園でしたが、それなりの釣果がでてよかったです



また今度フッコにリベンジを。。。。。





潮 : 長潮(上げ潮)


釣果 : セイゴ×2



↓クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ ヘチ釣りへ