100408_1141~01
どうも『mihiro』です。



最近暑いですね




それはさておき、釣りに行きたい。。。



でもテスト期間中だからお台場までいけない。。。




もう昨日から、
釣りに行きたい→でも行けない→でも行きたい→でも潮が良くないからいいかぁ(自分に言い聞かせる(笑 ) →でもやっぱり釣りに行きたい。。。

のリフレインです(笑




ならば久しぶりにテンカラをやろう


と結局釣りに行きました





近所の黒目川に到着。


はやる気を押さえ、準備をして 第一投。
100408_0939~01
オイカワ



ちょっとちっこいかな~



さらに続けて
100407_1107~01
100406_0957~01
100403_1642~01
100331_1441~01
100418_0858~01



オイカワラッシュです



そしてまた投げる



フライがいきなり消えた(大型の場合、ライズしてくるというより吸い込んできます。) 


大物の予感


110429_1614~01
オイカワ(オス 婚姻色)



でかッ



綺麗に婚姻色の出たオイカワです


そこからでかいのタイム到来


100414_1539~01
オイカワ(オス 婚姻色)



100406_0838~01
オイカワ(メス)




またまたフライが消えた


よし大物か




シュッ(アワセの音)





スポーーーン





魚が飛んできた



その犯人はこちら↓


100404_1422~01


ちっさい(笑





どうやら吸い込んだのではなく、フライの浮力がなくなり、沈んだところにアタックしてきたみたいです






これにてしゅーりょー



1時間半の釣行でしたが、すごく楽しめました



よし、月曜日のテスト頑張ろう





釣果 : オイカワ×10




↓クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ ヘチ釣りへ