どうも『mihiro』です。


カメラを忘れたのでアップしようか迷ったのですが、アップしちゃいます

というわけで、また携帯画像ですがお許しくださいm(_ _)m



平日という事でゆりかもめが貸切です(笑
110629_2015~01
テレコムセンター駅で降ります。







さっそく探ります。



落とします。。。



ふわ。。。


お?食い上げかな?




あわせます。




しかし


ブルブルッっときてすぐにバラしました





そこから何度もあわせミスヽ(#`Д´)ノ





日付も変わり電車もない

こうなったら意地でも釣ってやる(*`Д')




そして午前3時


ついにその時が



110630_0314~01
セイゴ 30cm


ありがとうセイゴくん



このセイゴを機に釣れ始めました。



110630_0810~01
上から、30cm,30cm,26cmです。



そして自宅にておいしくいただいちゃいました
110630_2124~01


セイゴのお刺身は本当におすすめできます


個人的にタイとハマチのいいとこ取りって感じです。(言いすぎかな




タイコリールですが、とても使いやすく他のリールにはない楽しさがありました

初めての人ににもおすすめできるリールです



潮 :  中潮からの大潮(満潮からの下げ)


釣果 : セイゴ×3



↓クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ ヘチ釣りへ